ぶっちぎりでイカれた女・3

◆ 貿易都市ローレイ・破壊された教会・地下霊廟 ◆


『グァアアアアアアアアア…………!!!!!』

『ペルセウスが【魔双剣・ハイパースラッシュ】を発動、Weak!!! 堕天使ノウラエル(Lv,100)に合計33,414ダメージを与えました』

『堕天使ノウラエル(Lv,100)が力尽きました……』


 いやあ、ノウラエルは強敵でしたね……。なーんて、圧倒的な大火力で押し切ってボッコボコにして何も出来ずに死にましたよコイツ。雑魚め、二度と堕天使とか名乗れないように木端微塵にしてやる。ど~れ、死体安置所のどの死体と交換しようっかなぁ~?


『堕天使ノウラエル(Lv,100)が復活しました』


 は…………?


『我ハ不死身!!! 何度デモ、蘇ルノダ!!! サア、神ノ裁キヲ受ケヨ!!!』

『堕天使ノウラエル(Lv,100)が【ファイナルカタストロフィ】の発動準備状態になりました!!』

「あ、これはヤバい……」


 復活とか聞いてないし、というか復活して早々に大魔術っぽいのを使うの反則ね? えーーーどうしよ! どうすれば良い? 唸れ、私の灰色の脳細胞…………!!!


「ちょいごめん! 発射!!!」

『【死体安置所・5】から【堕落した異端審問官ルクレナ】を発射しました』

『【死体安置所・7】から【堕落した異端審問官副長マズル】を発射しました』

『【死体安置所・4】に【★★姫千代】を納棺しました』

『【死体安置所・5】に【★キャプテン・トルネーダ】を納棺しました』

『【死体安置所・7】に【★★★セイレーン・ローレライの遺骨】を納棺しました』

『複数のアイテムを獲得しました』

『ギルドポータルを開きました』

「きゃああ?! あーちゃん?!」

「戻っといて! すぐ来て!」


 よし、届いた!!! そして間に合った、ギルドポータルでペルちゃん強制送還!!! ちゃっかり復活の為に準備しといたであろう素材も回収しちゃった! 私? 私はね、やることがあるんだなぁ~。


『滅ビヨ!!! コレゾ、神ノ裁キ!!!』

「おらおらおらおらっっっ……!!!」

『【死体安置所・6】から【暗殺者・黒い影のミファ】を発射しました』

『【死体安置所・8】から【堕落した歴戦の異端審問官フォウ】を発射しました』

『【死体安置所・9】から【暗殺者・黒い影のラファ】を発射しました』

『【死体安置所・10】から【暗殺者・黒い影の長ゾーラースーン】を発射しました』

「深淵よ、我が道となれ、アビスウォーカー! 塵と消えよ、死霊爆発!!!!」

『【アビスウォーカー】状態になりました』

『NP1を消費し、死霊爆発を発動しました』


 そんじゃあね! 腐れ堕天使野郎!! これは私からのとっておきのプレゼントよ!!!


「しまっ――――!!!!!」

『【堕落した異端審問官ルクレナ】が爆発しました!!!』

『【暗殺者・黒い影のミファ】が爆発しました!!!』

『【堕落した異端審問官副長マズル】が爆発しました!!!』

『【暗殺者・黒い影のラファ】が爆発しました!!!』

『【堕落した歴戦の異端審問官フォウ】が爆発しました!!!』

『【暗殺者・黒い影の長ゾーラースーン】が爆発しました!!!』

『Weak!!! 堕天使ノウラエル(Lv,100)に合計441,289ダメージを与えました』

『Weak!!! 堕ちた大司教アーチバル(Lv,77)に合計499,452ダメージを与え、遺体が堕天使ノウラエル(Lv,100)に吸収されました』

『無駄ダァ!!! コノ聖域ガアル限リ、我ハ無敵ヨ!!! ファイナルカタス――――』


 お、アーチバル? まーたなんか隠れてた奴が居たの? それより、やばいやばい。教会が崩壊する……。それじゃ私はこれで~……ばいば~い!


『どん太の影に転移しました』




◆ ◆ ◆




『わうぅぅん!? (あれ!? いつの間に居たの?!)』

「やあどん太くん? いっぱい暴れてるみたいで何より」


 ふ~。ファイナルカタストロフィが発動する前に教会がさっきの爆発で崩れて瓦礫の山になったわ~! だっはっは、堕天使生き埋めよ生き埋め! ざまあ!


「教会が……」

「破壊するなんて、正気じゃねえよ!」

「お? なんだ、プレイヤーか~。千代ちゃ~ん、トルネーダさ~ん」

『【死体安置所・4】から【★★姫千代】を召喚しました』

『【死体安置所・5】から【★キャプテン・トルネーダ】を召喚しました』

「よよよ……? 外……?」

「くぅ~~~眩しいねぇ……。本当だ、これがローレイ? すっかり変わっちまったねえ!」


 さて、教会はすっかり破壊したけど……。別にカルマ値が-900から下がってないなぁ……。まだこんなもんじゃ足りない? うーん、これ以上となるとどうすれば良いのかな? あいつ、この聖域がある限り無敵とか言ってたし……。教会が聖域ってこと? この状態でも死亡ログが届かないってことは、無敵のまま生き埋めになってるってことだよね。聖域があるから死なないけど、生き埋めになって出られない的な?


「なんだい? このデッカイワンコは! 可愛いねぇ!!!」

『わう?! わうぅぅ……♡(え、誰?! あ、そこなでなで気持ちいいかも……)』

焼け死ねグィ・ゾダス!! 絶滅しろアニェーラ!!! 絶滅焼夷弾アナイアレーションナパーム!!!」

『オーレリアが【絶滅焼夷弾アナイアレーションナパーム】を発動しました』

「うわあああああああ!!!!!!!」

「ぎゃあああああああ!!!!!!!」

「熱い!!! 熱いぃいいいい!!!!」

「燃え…………!!!!」


 あ、どん太のもふもふが気になって気が付かなかった。今ようやく周囲を見て気がついたけど、周りが火の海なのはリアちゃんが燃やしまくってるせいか。バトルログうるっさ……。どんだけプレイヤー殲滅してんのよ。リアちゃん、すんごいねその表情?! 火の海で悶えるプレイヤー見てオリジナル笑顔になってるじゃん! え、スクショ激写しとこ。可愛い……。


「何回も燃えてりゃ、対策ぐらいする! 火なんざ効かね――――」

「ばーん」

『クラシマ(Lv,55)が07XB785Yにキルされました』

「くそっ!! どうにかなんねえのかよ、あのギルドハウスの上からの狙撃!!!」

「あの大盾持ちの騎士が馬鹿硬え!!」

『щ(゜д゜щ)カモーン』

「クソムカつくエモーション出しやがって!!!!」


 リアちゃんとレーナちゃん先輩はギルドハウスの屋根上に陣取って、おにーちゃんの盾の後ろから魔術と狙撃でやりたい放題やってるのね……。火対策を積んできたヤツには水属性の魔弾でも撃ってるのかな? 火で面で攻撃されて、抜け出しても相反属性の水で点の攻撃をされる。大勢で抜けてもお昼寝さん、レイジさん、エリスさん、どん太が居るっていう絶望的な状況ね。

 え……? たった7人で何十人、百人近い相手と戦って死者居ないんですか? うちのギルド……?


「――まだ湧いてくるの~? じゃあ次、情熱のタランテラ」

『エリス(Lv,61)が【情熱のタランテラ】を踊り始めました』

『【高揚】状態になりました』

『どん太が【高揚】状態になりました』

『姫千代が【高揚】状態になりました』

『トルネーダが【高揚】状態になりました』


 情熱のタランテラって何……っていうか、その鞭みたいな剣なんですかエリスさん……?! 格好良いですね……?! 高揚状態って、ダメージ1.2倍に、ダメージカット+10%?! え、つっよぉ……!! 踊ってる間は効果発揮するのかな、というか映えますね!? その褐色肌に銀髪で透け具合が凄い踊り子服での舞は、良いですねぇ?!


「んん~? 出てきてたんだ~。なんでこんなに襲われてるかって言うとね、向こうは女神メルティスから防衛戦クエストが出されてるみたいだよ~?」

「あ……。なるほど~……それでこんなにプレイヤーが……」


 あーお昼寝さんに状況を聞いて納得。あっちは女神メルティスから防衛戦のクエストが出されてて、私達を討伐しないとクリアにならないのね。まだ失敗扱いになってないってことは、やっぱりこっちが目標を達成してないって扱いなんだよね。

 となると……。聖域かー。聖域なのかーーー……?


「オーーーーーッホッホッホッホ!!! 邪魔ですわ~~!!」

「げえっ!? ペルセウス!?」

「やっぱり居たのかよ! くそっ!!」

『ペルセウスが【アローレイン】を無効化しました』

「は、なんで効かな――――」

『ペルセウスが【処刑掴み】を発動、ゴードン(Lv,55)に15,550ダメージを与え、撃破しました』

『戦利品獲得妨害! 戦利品は得られませんでした』


 あーなるほど。女神メルティスの防衛戦クエストを受けてるヤツは保護されてて、戦利品が得られないなんて状態なのね。向こうはゾンビアタックし放題、こっちは消耗する一方、面倒だなぁ~不利過ぎる~。


「豪快だねぇ!! あたしも出るよ、楽しそうじゃないか、ええ!?」

『トルネーダが【★トルネーダスペシャル】を開始しました』

 

 え、うそ、トルネーダさん行っちゃった……! 大丈夫かな……? いや、うん?! トルネーダスペシャルって何?! 両手斧を両手で持って突っ込んでっただけにしか見えないんだけど?!


「おいおいおい、両手斧じゃねえのかよアレ!」

「嘘だろ、ガードしてなんとかなるのか?!」

「砂の盾よ、守って! サンドシールド!!」

「風の刃!! エアスラッシャー!!」

『トルネーダが【エアスラッシャー】を吸収しました』


 風……吸収するんですか……? トルネードにそよ風なんて意味がないってことですか……? 名前の通り……。


「あたしに向かって風魔術だぁ!? いい度胸だねぇ!!!!」

「来ないで、来ないで!! きゃああああ!!!!」

「サンドシールドがある! おちつい――――」

「脆い脆い脆い脆い!!! あっはははははは!!!! あーーーーーっはははははははははは!!!!!」

『もいもい(Lv,59)が【★トルネーダスペシャル】を受け、サンドシールドが崩壊! マナバリアが崩壊! 頭装備破損! 体装備破損! 足装備破損! 合計25,101ダメージを受け、死亡しました』

『【★トルネーダスペシャル】が成長! 攻撃速度が加速しました!』

『クラーナ(Lv,57)が【★トルネーダスペシャル】を受け、サンドシールドが崩壊! マナバリアが崩壊! 頭装備破損! 体装備破損! 足装備破損! 合計28,405ダメージを受け、死亡しました』

『【★トルネーダスペシャル】が成長! 攻撃速度が更に加速しました!』


 いやいや、いやいやいやいや……。そんな棒きれを振り回すみたいに、軽々と両手斧を振り回さないでくださいよ、トルネーダさん……。しかもどんどんどんどん速くなってるし、どんどん強くなってないですか、それ……?!


愚か者どもゲグ・ナウダス! 斬首ギレーヌ斬首ギレーヌ斬首ギレーヌ! 斬殺暴風ギロチンサイクロン!!!』

『オーレリアが【斬殺暴風ギロチンサイクロン】を発動しました』


 ああ……!! リアちゃんがペルちゃんとトルネーダさんが風魔術オッケーだって判断した瞬間、風の龍魔術をぶっぱしちゃったよ……! いやーもう止まらない、止まらないね! ここまで来たらもうとことん殺るしかないね!


『ペルセウスが【斬殺暴風ギロチンサイクロン】を無効化しました』

『トルネーダが【斬殺暴風ギロチンサイクロン】を吸収し、全ステータスが+100強化されました!』


 うわああああああ………………。


「うわあああっっっ!!!!」

「何よこれっ!!!」

『ミルニーダ(Lv,59)が12,227ダメージを受けました』

『Resist……。ジョンス(Lv,26)が1,551ダメージを受けました』

『サリア(Lv,59)が12,621ダメージを受けました』

『ミルニーダ(Lv,59)が【★トルネーダスペシャル】を受け、頭装備破損! 体装備破損! 足装備破損! 合計33,405ダメージを受け、死亡しました』

『ジョンス(Lv,26)【★トルネーダスペシャル】を受け、頭装備破損! 体装備破損! 足装備破損! 12,405ダメージを受け、死亡しました』

『ペルセウスが【魔双剣・ハイパースラッシュ】を発動、サリア(Lv,59)が合計27,774ダメージを受け、死亡しました』


 なんか今弱いの居たな……。運良く生き残ったのに、シレッと巻き込まれて全破損して死んでる……。南無。サリアとミルニーダは見たばっかりの顔だわ。まあこっちはクエストっていうよりもしかしたら私怨かな? ということは、大盾持ちとアサシンっぽい奴もいるんじゃない? 近くに。


「マナ切れです~……」

「弾切れ。ギルドハウス戻る」

『(`・ω・)ゞ』


 レーナちゃん先輩は弾切れかぁ……。リアちゃんもマナ切れ、うーん。ギルドハウスに戻って再出撃してくるまでに時間かかりそうだなぁ……。おにーちゃん、フリーになった途端にギルドハウスの屋根から飛び降りで着地…………失敗してる……。めっちゃコケてる……。


「やっと降りて来やがったか、てめえ……!!!」

『Σ(´∀`;)』


 あ……。どうも、さっきぶり……。あれは封じられた教会に行く前にやっつけた、アルトラとか言ったっけ? リベンジマッチですね、これは……。


「っらぁ!!!」

『アルトラ(Lv,60)が【アサシネーション】を発動、フリオニールの首を刎ねました!』

「しゃあ! 勝った、ざま――――」


 あ~すみません、その人頭飾りなんですよ……。


『フリオニールが【シールドバッシュ】を発動、アルトラ(Lv,60)が579ダメージを受けました。スタンしました』

『どん太が【爆滅二段掌】を発動、アルトラ(Lv,60)が合計13,771ダメージを受けました』

『フリオニールが【処刑】を発動、アルトラ(Lv,60)が即死しました。処刑ペナルティ発動! 装備品がロストします!』

『【ダーク+6】を獲得しました』

『(*´ω`*)』

『わうんっ!! (頭取れちゃったよ? 大丈夫?)』

『(`・ω・)b』

『くぅん……? (大丈夫なんだ~……?)』


 アルトラ、また処刑されてる……。またおにーちゃんに負けてる……。しかもどん太が近くに居たのに、そりゃあ無謀でしょうよ。悪手も悪手なんですわ。んー、千代ちゃんは『あ、お肉の焼ける匂い……! お腹が空きました……』とか言ってるし、このままだと千代ちゃんの充電切れが近いかもしれない。この人お腹空きすぎると倒れるからね……。困ったなぁ、こっちの勝利条件がよくわからないけど、早く勝利しないと流石にジリ貧だよね。


「いやーアカン! MP足りへんわ!」

「戻ったら~?」

「通常攻撃と弾きだけでも十分やれますねん! ただ時間掛かってアカンわ!」

「タランテラ解除して、HPMP回復のパヴァーヌにしよっか~?」

「アカンアカン! 火力足らんで余計に時間掛かってまうわ!」

「ん~。僕も勢い任せに超毒使いすぎたなぁ~」


 そういえばまだあの堕天使死んでないなぁ、埋もれたまま出てくる様子も無いし……。うーん、復活する原因、聖域、聖域かぁ~……。なんかで上書きするとか? どうにか出来ないもんかな? 教会を呪ってやればいいとか! どうだろ!


「沈め、ネガティブオーラ」

『Miss……。対象が居ません』

「ん~~~…………」


 ネガティブオーラじゃ全然意味ないか~。やっぱこれは生き物に効くやつだから、建物には効かないよね~…………。あ~……? 物、物かぁ……。


「……試してみる価値はあるかな」


 これ、教会の残骸。物だよね? 物品ってことは、もしかしたら対象に出来るんじゃない?


「捧げよ」

『聖メルティス教会の【アニメイト・フェティッシュ】に失敗しました』


 んーだめか! 駄目だよね~、やっぱりそう上手くは……ん? 対象には選んでる……? あれ、さっきは対象が居ませんだったのに、今回は失敗? あれあれ? あるなぁ……!?

 待てよ待てよ? よーく考えるのよ私。バビロンちゃんはかなり厳しい内容をふっかけてくるけど、無理な内容は今まで勧めてきたことはない。あの時どういう経緯で私に教会を破壊したら? って言ってきた? 魔神バビロンのロリィタドレスを手に入れた後、カルマ値がマイナス方向に足りないからこれがオススメって言ってきたんだよね。それでまだカルマ値の下限引き下げが来てない、ってことはまだ達成してない。でもこのメルティス発注の防衛戦クエスト、相手には一応失敗条件があるはず……。何かが出来るようになったから、バビロンちゃんはこれをやらせてもいいと思った、はず…………! 


「およよ……? こんな戦場のど真ん中で、読書で御座いますか?」

「千代ちゃん、ちょっとこれ読んでるから守っててくれる?」

「ええ! 此方にお任せを!」


 死霊術のススメ・3巻。こっそりインベントリに入ってたこれに、答えがあるはず。探せ探せ~……!


・死霊爆発は――

・使役アンデッドが――

・使役アンデッドは――

・無形系アンデッドで――

・死体投棄は――


 これは読んだ、これも読んだ、これも違う。これ…………これだ!!!


・【アニメイト・ミックスフェティッシュ】は大量の素材、大量の死体、大量の呪いを混ぜ合わせて呪物を作り出す死霊術

・起動ワードは【此処に総てを呪い、汎ゆる悪を我に捧げよ】

・【アニメイト・ミックスフェティッシュ】はNPを10消費する


 大量の素材……教会だけで足りる? 大量の死体は、この下に幾らでも埋まってる。大量呪いは……。


「どん太!!!」

『わうぅん!! (なーにー!)』

「ギルドハウスに行って、この変なコイン全部貰ってきて!」

『わんっ!! (わかった!)』


 あの呪いのコインだけで足りるかな……。200枚以上は残ってたはずだけど……。


「――紅蓮、爆轟!!! ファイアエクスプローーージョン!!!!」

『アッチーナ(Lv,64)が【ファイアエクスプロージョン】を発動しました!』

「あ! リンネ殿、マズいです!」

「ああ、大丈夫大丈夫。千代ちゃんだけ避けといて」


 あ、やば、こっち狙ってる魔術師居たじゃん。ああでもファイア・・・・エクスプロージョンか……。


『【ファイアエクスプロージョン】が直撃しました。火属性は無効です』

『姫千代が【水月】を発動、回避しました』

『姫千代が【一刀断鉄】を発動、即死!!! アッチーナ(Lv,64)の首を刎ねました』


 私に火は効かないんだなぁ!! ぬわーっはっはっは!!! 不死属性が火無効ってズルいな……? 私に効くの、聖属性だけじゃない……? ふっふっふ……。


『わんわんっっっ!!! きゅぅ~ん……(持ってきたよ~! あ、吠えたら落としちゃった……よいしょ……)』


 おーどん太が呪いのコインを布で包んでもらって咥えて持ってきた。咥えてるから吠えると落としちゃうのね、うーんどん太らしい。


「その隙貰ったァ!!!!」

『Σ(´∀`;)』

『フリオニールが【シールドバッシュ】を発動、マーさん(Lv,51)が522ダメージを受けました。スタンしました』

『(`・ω・´)』


 おっとっと……。どん太の隙をナイスカバーよ、おにーちゃん! 相変わらず良い働きするねえ……。渋い仕事人な感じが定着してきたね。


『わんっっっ!!! (わあ、ありがとう! あ、また落としちゃった。お前のせいだぞっ!!!)』

『どん太が【爆滅二段掌】を発動、マーさん(Lv,51)が合計28,172ダメージを受けました』

『フリオニールが【処刑】を発動、マーさん(Lv,51)が即死しました。処刑ペナルティ発動! 装備品がロストします!』

『【★ギガントアックス+7】を獲得しました』


 どん太とおにーちゃんのそのコンボ酷すぎない? どん太の八つ当たりで良い感じに減ったHPを、おにーちゃんが処刑でふっ飛ばすっていう……。これは酷い……。


『わんっっっ!! (持ってきたよ! 偉い? 偉い?)』

「ん~偉いぞどん太っ! よしよしよしよし……っ」

『わうぅぅ~~~♡』

「ここが戦場の真ん中でなければ、微笑ましい光景に御座います……」


 そうだわここ戦場だったわ。じゃあ早いとこやってみようか、アニメイト・ミックスフェティッシュ! 下位版のじゃ対象には選ぶけど失敗したなら、上位版を発動したらどうよって話よね。やって見る価値はあるわ。床にどっさり呪いのコインを置いて、左手で触れる。対象は目の前の聖メルティス教会。死体は山ほど瓦礫の下にある! いくぞっっ!!!


「此処に総てを呪い、汎ゆる悪を我に捧げよ…………アニメイト・ミックスフェティッシュ!!!!!」


 さあ、どうだどうだ!!


『聖メルティス教会が呪われました!!!』


 きったぁああああああ!!!!! これ、アニメイト・フェティッシュで呪う時と一緒のヤツだーーー!!!!


『聖域消滅!!!!!』

『聖メルティス教会が変質しました!』

『魔神バビロン教会に変異しました!』

『呪いがまだ残っています! 対象を追加してください!』


 た、対象を追加?! 何を追加すれば、えっと、えーーーっと……あ!! ログボで貰った呪われた十字架があったわ! ほいっ!!!


『呪いが広がります――――対象を追加してください!!!』


 まだ追加しないと駄目なの?! 死体は、死体は足りてそうだし、えーっと、えーっと、呪いのアイテムじゃなくって、建物追加しちゃう?! お昼寝さんごめんなさい! ギルドハウスとギルドハウスの隣の宿も、対象にいれちゃいます!!!


「わ、え? ああっ?!」

「お昼寝さんごめんなさーーーい!!!」

「なんやこの黒いドロドロ!?」

「わわわ~。居るだけで呪われそう~」

『わうぅん?! (これなに~?!)』

『ギルドハウス【華胥の夢】が呪いに取り込まれました!』

『【華胥の夢の宿】が呪いに取り込まれました!』

『死体が足りません!!!』


 今度は死体が足りないだぁ~~~!? もう死体無いよ、どうしよう、どうすれば良いんだろうね……? あ~……失敗かなぁ~~~…………。



『堕天使ノウラエル(Lv,100)が圧死しました』



 あっ…………。


『追加の死体投入を確認』

『全ての条件を達成しました』

『【アニメイト・ミックスフェティッシュ】が発動します…………』


 は、はは、あっは……! 足りたぁ~~~~!!! やったぁああああ…………!!!! 発動する、魔神バビロン教会誕生するぅぅぅぅ!!!!!


『魔神バビロン教会が更に呪われました!』

『魔神バビロン教会が呪物化します!』

『【★魔神殿】が出現します!!! おめでとうございます!!!』


 魔神殿?! 魔神殿完成だぁああ!!!!! やった、やったぁ……!!! 成功したあああ……!! ああああああーーーーーー?!


「なんやなんや?! 足元から、何かせり上がってくるで!!」

「うわわわ、うわわわわわわ……!?」

「屋根?! 建物ですの?! リンネさん、いったい何をしましたのーーー!?」

『わおぉぉーーーーん!!! (大きいのが出てくるよ!!!)』

「なんだいなんだい、飽きないねえ、楽しいねぇ!!! こんなにあたしがドキドキしてるの、久しぶりだよ!!」

『Σ(´∀`;)』


 足元から、魔神殿がせり上がってくる……! ギルドハウスと、宿と、教会と教会前の広場のエリア、全部飲み込んで巨大な、巨大な建物が……!!!


『カルマ値がプラスのプレイヤーが【★魔神殿】から弾き出されました』

『女神メルティスの【ローレイの聖メルティス教会防衛戦】クエストが失敗しました』

『魔神バビロンの隠しクエスト【ワ・タ・シ・の♡ 念願のまいほ~~~む♡♡♡】が成功しました』

『おめでとうございます! ローレイは魔神バビロンの支配下に置かれました!』


 すっごい……。ゴシック建築の、物凄く綺麗な……。灰色の壁に赤黒い屋根が綺麗なお城が……。建っちゃった…………。皆、もう口がぽかーんと開きっぱなしで、誰も何も喋らないで絶句してるよ……。


『ギルド【華胥の夢】が【★魔神殿】に招待されました』

『【★魔神殿】に複数体の強力な悪魔系NPCが出現しました』

『魔神バビロンが降臨します!!!』


 バ、バビロンちゃんが、降臨する?! ほ、本当?! やった――――


『やった~~~!!! ワ・タ・シ・の! 念願の! まい、ほ~~~~~~むっっっ♡♡♡』


 ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛――――カ゛ワ゛イ゛イ゛! ! ! ! ! ! 



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る