応援コメント

ぶっちぎりでイカれた女・1」への応援コメント

  • ・レイジさん転生
    リンネちゃん視点で情報を持っているから、
    と言う部分は多いのでしょうが、
    掲示板でレイジさんと千代ちゃんの評価がずっと低まっていくの変な笑いが出ますね…(研究が足りてない
    大太刀振り回すのロマンしかない!!
    (仁王とかソウル系のイメージで想像

    ・おにーちゃん爆破!!!
    『(`・ω・)b』からの『うわあああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂あああああ』よ。
    おにーちゃん結構余裕がありそう?(爆発するの鎧だけですし

    ・アーチバル大司教の考え方が間違いなくメルカスで情状酌量の余地なし。
    からの、楽しい乱闘開始。
    大●闘バビロンシスターズ?
    (姉妹じゃなくて教徒の方)
    遮蔽物がないバトルエリアでどん太くん、リアちゃん、レーナちゃんがフリーとか…
    ごり押し出来るくらいの戦力差がないと無理ゲーすぎて笑う。
    室内入るとお昼寝さんとレイジさんがお出迎え…無理ゲーだなぁ…?
    眺めてるだけなら楽しそう(´ω`)

    ・思いつきで酷いことするリンネちゃん
    ゾンビバーストも完全に撃ち得ですね。