応援コメント

足りない、足りない」への応援コメント

  • ・バビロンちゃんからのご褒美。
    そして両サイドに悪魔しかいないw
    良心さんどこいったぁ?(バビロンちゃんがくれるって言ってるのだから貰わないのも失礼なのですが

    ・貰ったご褒美が途轍もない件。
    バビロンちゃんとのお揃い二品目。(指輪、ドレス)
    ドレスの説明がおおむねとんでもないわけですが、
    >・聖属性? 効くはずないでしょ?
    この表現好き。
    なによりも、しれっとシステムがバビロンちゃん節。

    ・着れない!!!!!
    完全にバビロンちゃんに唆されているのですが、
    ローレイの教会は潰されて当然の所行だからね?仕方がないね。
    >「…………ギルドハウスの裏のヤツじゃないですか、やだぁ~~~!!! 殺るか」
    最後、スンっと冷静になってて笑うwww

    ・ぱんぱか係任命式で、みんながあったかいの良い。
    おにーちゃんが尊いものを見守るモード入ってそう。

  • 教会跡にバビロン神殿を建てよ