応援コメント

Question & Answer」への応援コメント

  • ・楽しい答え合わせ。
    呼ばれたバビロンちゃんが、
    自分からネタばらししてくれるの
    クエスト的にはどうなの?と思う反面、
    生活面だと面白い挙動ですよね。
    (好感度の高い重要人物が雑談みたいなノリで重要情報をふってくる、の図。

    ・ドゲルは色々な面で同情の余地がありませんな。
    ローラちゃんとナタリアに二股
    バビロンちゃんとナタリアに二股
    爆発四散は妥当でした。

    ・レーナちゃんからバビロンちゃんへの熱烈スキンシップ
    推しにぐいぐい行けるタイプと行けないタイプで対応がわかれるやつですね。
    まぁ、バビロンちゃんが許してますし、レーナちゃんなら許されそうな雰囲気があるのでもんだいなし。

    ・バビロンちゃん視点の本文いいよね。
    レーナちゃんがレーナの方で認識されているのも面白い。

    作者からの返信

    なんでこれ答えてくれるのかって、魔神降臨の書は魔神側との好感度次第でご褒美が貰えるアイテムだからやで