応援コメント

天使狩り・2 ~ :D ~」への応援コメント

  • ・ポータルがどん太くん(大型従者)に対応していない問題。
    ありましたねぇ…しあわせくうかん。
    何気にレーナちゃんだっこされてるのよい。

    ・ドゲルくんの動機説明シーン
    ネトゲでダンジョン初入場時にムービー挟まるの好き。
    初見さん混ざるともう一回見れたりするやつ(´ω`)

    ・ヤツがキタ!:D
    ドゲルくん狂ってるし、実験内容も狂気ですけど、
    サイボーグ天使?にこの狂った台詞言わせる為の打ち込みしてる姿を想像したらちょっとふふってなった。(プログラムしてるとは一言も書いてないので妄想ですが

    ・『鉄くずにしました』の特殊キルアナウンス面白いですよね。
    先生のセンスもそうですが、生体パーツあっても機械判定なんだなぁって。

    ・おにーちゃんがシャキーンからのうわぁあああしてるシーン
    読み返しだとなんでこんな事になったのかが予想できて楽しい。