応援コメント

早起きは結構お得!」への応援コメント


  • 編集済

     まずは何個かある【真珠のイヤリング】から行ってみよう。効果はVIT+1しかない、なんとも微妙なやーつ……。無いよりマシみたいな感じの装備。これがどこまで強化されるかよね~。それでは左手に呪いのコインを持ちまして、棺桶を召喚して蓋を開けて【まっさつしゃーちの死体】を召喚。装備も右手に持った、ヨシッ!
    「行くわよ……。"捧げよ"!」
     さあ、今度こそ成功してよね!
    『真珠のイヤリングが呪われました!』
    『真珠のイヤリングが変質しました!』
    『黒真珠のイヤリングが更なる変質に耐えられません!!!』
    『黒真珠のイヤリングが消滅しました』



    ここ、【まっさつしゃーちの死体】じゃなくて【さつりくしゃーちの死体】なのでは?【まっさつしゃーちの死体】なら紅になる。黒真珠だから【さつりくしゃーちの死体】だと思う。
    それと、2体の【まっさつしゃーちの死体】がそれぞれ
    【★クリムゾンパール】
    【★ウィッチブルーム・真紅の海・クリムゾン】
    【★クリムゾンバングル】
    になったし。
    6体の【さつりくしゃーちの死体】が2体成功、3体失敗で、1体足りないから、ここは【まっさつしゃーちの死体】じゃなくて【さつりくしゃーちの死体】だと思います。



    面白い、頑張ってください!!


  • 編集済

    応援コメントが少ないことに、気がついた。

    とりあえずレーナちゃんかわよす

  • ・どん太くんがおりこうでよいこ。
    もふもふしたい…
    もふもふしたい…(大事なことなので二度

    ・リアちゃんに「さつりくしゃーちの死体三連続でゴミにした」と伝えて「あ、辛い…」って返ってくるんですよ。
    しかも直前の暴挙に対して一定の理解を示した上で、代案出してくれるんですよ、やさしい。
    こんなゲームがしたい。

    ・リアちゃんが許してもペルちゃんが許してくれなかった!
    やっぱりこの頃のペルちゃんint高いよね?
    まぁ、リンネちゃんが他の子にちょっかい出してるから過剰におしおきした説もある。

    ・食用ヤバイカ、顔がバッテンなのかわいい尚餌。
    ほーらどん太くん、いっぱいおたべ。

    作者からの返信

    この頃は「わたくしが支えないと」だったからね、段々立場が逆転してって草なんだ