応援コメント

うみのどーくつダンジョン・4 ~真っ赤っ赤~」への応援コメント

  • ・レーナちゃん参戦!
    かわいいねぇ…リアちゃんも居るからこのPT幼女二人に引率二人にも見えるねぇ(遠くから眺めたい
    レーナちゃん、バビロンちゃんを吸っていた事が発覚する。
    流れるように吸ってるからリアルでもやってるな?

    ・さつりくしゃーちへの解釈がひどくて笑う
    特殊な条件でPOPする→理解した
    ペナルティモンスターだと思ったらドロップあった→うめぇ
    ドロップあるから狩ってもいいモンスターだ!レベリングに使おう!→なにいってるのかわかるけど、なにいってるのかわからない

    ・レーナちゃんが百合に挟まったァ!!!
    がっちり抱きしめてのリクエスト付き!
    ぎゅっとしたい(おまわりさーん
    その後、吸ったのは狙撃の為に息を止めただけだと思う…いや、レーナちゃん出し吸ったわコレ。
    リンネちゃんの鼓膜を犠牲にしてまっさつしゃーち撃破!
    とどめのコメントがクールでギャップ萌えですね。