応援コメント

慎重、かつ大胆に」への応援コメント

  • ああ、リンネ、ペルセウスだけでなく周りまで引きずり込まれてる😓

  • ゲソピ爆誕
    近くで見てもオサレでは?ってちょっと思ってる。
    物理死んでても困らない子にとってはある意味で神器クラスの性能、そりゃリタちゃんもるんるんになるよ。

    この回のお昼寝さん
    新職解放されてウキウキが止まらない!って感じがして好き。(すきって書こうとしてすしになった
    どん太くんに瞬殺されてLv7つも上がるの草根絶やしになる…

    どん太くん30連勝www
    まぁ、この頃のどん太くん割とどうやって倒したらいいの?って性能してるからね。
    (ボス属性が無いと咆哮派生でだいたい詰む

    ハッゲがやや引き気味なのもおもしろい。

    ペルちゃんこの頃はやっぱりまとも?ですよね?
    ぺるっとしてない気がするんですよ。
    まぁ、大好きじゃ足りないくらい大好きなリンネちゃんと、
    ちょっと狂ったレベリングしてたら脳味噌ゆるくなるのかも。