毎日日記を始めよう

@Ciel0822

一日目の日記

『毎日日記、始めてみない?』

友達からそう言われた。

私は毎日日記なんて知らないから

『何それ』

と聞いてみた。そうしたら

『毎日日記は名前の通り、毎日日記を書く

事だよ。』

と、その子は言った。

毎日日記を書くことで180°世界が変わる。

そう言われ、このつまらない日々に

サヨナラを言う為、私は毎日日記を始めた。


今日は1日目。何を書けばいいのかが

あまり分からない。でも、何を書こうか

考えている時は少し楽しい。

毎日日記、頑張って続けてみようかな。

私は何もかもが続かなかったけど、これは

楽しいし、続けられそうだな。

無くさないように、大事に閉まっておこう。


By狐雪。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毎日日記を始めよう @Ciel0822

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ