応援コメント

世界観とルールはどうしよう?」への応援コメント

  • 四種の能力値には上限とかあるのでしょうか?
    100を4つで振り分けるイメージ?

    作者からの返信

    愛宕さん、こんにちは。
    数値のことはこれからですが、とりあえず上限設けなくてもいいかなーと今は思っています。
    キャラクターのタイプによって初期値固定にしようと思っていましたが、プレイヤーに100点を振り分けてもらうのもありなのかなと思えてきました。

    今はまだテキトー&最小限でいいやというスタンスとはいえ、基本ルールから設定するのは初めてで、早くも壁にぶつかりそうです。笑
    コメントありがとうございました。