応援コメント

PBMの進み方、その他いろいろ」への応援コメント

  • テーブルトークRPG.みたいな感じなのですかね?

    作者からの返信

    はい、テーブルトークRPG知ってます。かなり近いです!
    テーブルトークRPGはプレイヤーが多くても4、5人ですが、それがもっと多人数になって、同時にいろいろなエピソードが動く感じです。

    コメントありがとうございました。

  • 全員登場方式は、マスターの負担が大きそう。参加する者としては嬉しい方式ですが、持続させる力量が問われますね。

    作者からの返信

    愛宕さん、いつもありがとうございます。

    全員登場、70人じゃさすがにきついですが、人数と文字数の問題さえなければわりとできるんで、自分で動かすときは思う存分書かせてもらいたいなあと思っています。最少催行人数(1名)の場合はその方の天下。笑

    コメントありがとうございました。