応援コメント

元カノさんとの話し合い。②」への応援コメント

  • 切ないなぁと思いつつも、やっぱり嘘でも寝たけど許してねは無いわ

  • ここまでの流れだと最良の別れ方じゃない?
    でも2、3年後に復縁できそうな感じを残してるの駆け引き上手だよねうららさん。
    まあ恋愛中学生ギリ卒業レベルの主人公はどうか知らんが。

  • 潔く身を引いてくれたな〜
    ダメなところを諭してくれたみたい。

  • しょうが無いでしょうね。
    言って良いことと悪いことが世の中にありますけど、これは間違いなく悪い方です。

    この一言が無ければ、彼と彼女の関係は仕事上の関係だけでしたけど、この一言で一線を超えることになり、男女の関係へと進ませてしまいました。

    それと、元鞘に収まっても元カノの言葉は信用出来ないでしょうから。

    次話も楽しみです。

  • ほええ。なんか切ないなぁ