応援コメント

第六十八話 キスの日」への応援コメント

  • その朝の元気を私に分けてくれよ!!(笑)
    そうか。今日ってキスの日なんだ。何でだろう!?
    キスの日ってことは、やっぱ一発ぶちゅーと……チャコちゃんに(ぇ

    作者からの返信

    たしかに。この日はやったのかな(おい)
    523……なんでキスの日……???💦
    恋文の日ならわかる気もしない🤔

    チャコちゃんにチューできました?🤭

  • あま~い。
    キスの日!
    素敵。
    たぶん1年中だね。

    作者からの返信

    あまーい!!!
    そう、この人たちはずっとイチャラブです笑(いろいろありますけど!)
    星もありがとうございます😭

    編集済
  • 毎年恒例だと、キスされるミナくんだって分かっていますよね。
    キスするのは毎年のことでも、されるのはビックリかも。朝から甘々ですね(≧▽≦)

    作者からの返信

    まぁ毎日してるかと思うのです……この二人笑笑
    ミナくんからするのはなかなか無い?

  • 毎年やってることなので、今年は湊音から。
    ナミくんのことをよくわかっているからこその先制攻撃ですね(*´艸`)

    作者からの返信

    先制攻撃!笑笑
    もう毎年のこととわかってるからこっちから……なかなかしなさそうな人だけど笑笑