応援コメント

第六十四話 棒棒鶏」への応援コメント

  • シバ、大人になってからもボーボー鶏だと思ってたのね。可愛い(笑)。
    ジュリはシバの胃袋も身体もナイスキャッチ!
    いいですねぇ、ラブラブ夫婦♡

    作者からの返信

    遅くなってすいません😭!!
    ジュリはきっちり胃袋掴んでますよ笑笑!!
    シバも結構……天然?!

  • ばんばんじーで合ってるよねと思いながら、恐る恐る打ち込み、変換ボタンを押しました(^◇^;)

    ジュリのご飯うまい。
    その一言があるかないかで、料理を作りたいかどうかが大きく変わりますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    遅くなってすいません💦
    私も以前棒棒鶏をボーボードリと言ってしまいました笑

  • ボーボードリ。笑いました(≧▽≦)

    けどこういう間違いってありますよね。
    そして不思議と何年経っても、覚えているもの。度々話題になるのも納得です!(^^)!

    作者からの返信

    大変遅くなってすいません(^◇^;)
    何年経っても覚えてるほどのほっこりエピソード笑