応援コメント

第五十話 引っ越し」への応援コメント

  • おー。引っ越しって事は例のコンテストに使うやつかな??

    心は引越ししないように。名言だわ!

    作者からの返信

    これもいけるかな?と思いつつも別のものを笑

    心の引っ越し……本当してほしくないものです😭

  • 引越しで住み慣れた場所から離れるかどうかはともかく、二人の心と体はいつまでも離れそうにありませんね。
    お互いの中に永住しそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    永住!そうですよねw落ち着いてるから無理にはしなくていいw

  • 引っ越しの合間にも、しっかりラブラブしていたのですね(#^^#)

    そして心は、一生引っ越さなくて大丈夫です。
    お互い引っ越しさせてはくれないでしょうしね(≧▽≦)

    作者からの返信

    人様の家で笑
    2人は引っ越す必要はないですね笑