応援コメント

第四十二話 甘い」への応援コメント

  • シバはちょっとほっとくとするあちこちで種付けするから( ;∀;)
    チョコ、どーんと送っておこう。ビターなやつを。

    作者からの返信

    ほんとね、初婚で三人、別で一人いるんですよ……笑笑
    結婚するまでもひどかったし……💦
    次はビター、うむ!

  • これは送らないと。バレンタインのチョコに限らずちょいちょいアクションを起こしておかないと、どうなるかわかりません(^_^;)

    けど甘いものが苦手でも、しっかり食べてくれるのがシバらしいですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    ほんとね、もう起こしてるし笑笑
    もう生涯共に過ごすと誓った相手、美味しいと言ってくれる……!うん

  • これは、少し遅れても送るべきですね。
    甘いの苦手でも食べてくれたシバのこと。きっと、数日遅れでも完食してくれるでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    何でもかんでも美味しい美味しいと誰にでもいいそう笑笑

  • ここは送る一択でしょ。
    ってか、なぜ送らなかった?
    実は、待ってたかもよ~(知らんけど~)

    作者からの返信

    なんか躊躇うことがあったのかな笑笑
    待ってたのかしら……毎日ビデオしてるけどやっぱりチョコ期待してて欲しいものだけど