応援コメント

第二十六話 混雑」への応援コメント

  • ラブラブ>>>やりたいこと。って感じになっていますね(#^^#)

    イチャつきは、したいと思った時が一番楽しいので、後回しになんてできません(*´艸`)

    作者からの返信

    本能には勝てませんw
    それ以外のことはしてないのかい?笑

  • 雑念を取って、愛を確かめ合ってください( *´艸`)

    一度愛し合うと、歯止めがききませんね。
    身も心も温かな休日になりますね(#^^#)

    作者からの返信

    休みの日、もっと他にやることあるだろうにw

  • 全面禁煙のマンションなんて絶対住みたくないわ(;´Д`)
    いや、多分突っ込むのはそこではなく(笑)。
    湊音はシバとジュリの事でも考えてましたかねぇ。
    ジュリには「独りよがりのセックス」呼ばわりされてましたが?(笑)

    作者からの返信

    喫煙者には流石に嫌だですね笑笑

    ジュリにとっては嫌だけど李仁は別にどうでも良いそうです笑笑