応援コメント

第十話 充電器」への応援コメント

  • シバが関わることで、色気が増しますか(^_^;)
    かなり複雑で、端から見ればビックリする人間関係ですけど、こうじゃないと彼らじゃないって気がします。
    自分もすっかり彼らの空気に馴染んでる証拠です(#^^#)

    作者からの返信

    シバと交わった湊音は何か違う。のでしょうか笑笑
    この世界に入ってますねw
    でも彼らを認めてくれてる人が少しでもいるのはいいことです^_^

  • だから他の場所でも充電してもいい。
    他の人が聞いたらとんでもないと言いそうですけど、この面々にとってはこうすることが現状で一番の選択なのかも。

    もちろん、許した場所以外での充電は絶対NGですね。
    どこでもいいなんてことは有り得ません。

    作者からの返信

    確かに周りから見たら、え?案件ですけどね💦
    だからと言ってどこででもはダメ。笑笑💦でもそうじゃなくても本当にいいのかわからないです