応援コメント

第六話 温度」への応援コメント

  • ああ、情事の後のシャワーに向かう所で正妻と鉢合わせ(;'∀')
    湊音も分かってるんだよねぇ。でも離れられないんだよねぇ。
    シバはどう思ってるんだか!?

    作者からの返信

    シバは何も思っちゃいないでしょう……💦
    ほんとねー。
    湊音は相当気にしてるみたいだけど

  • 他の人のものだと分かっていて、それでも望むこの関係。
    夢を見て、現実を見せられて、延々それを繰り返しそうです。

    作者からの返信

    それでもいい、と言い合える仲って相当ないものです💦

  • わかっていても、気持ちを割り切れるかは別問題ですね。
    匂いを嗅いで現実に引き戻されても、またすぐに夢を見ることになりそうです。

    作者からの返信

    匂いって結構記憶と結びつきやすいですからね……💦
    現実をしっかり見なきゃ💦