応援コメント

第一話 残り香」への応援コメント

  • お互いのパートナー公認の愛人……。
    自分の夫が他の男を抱くシーツを洗う虚無よ。

    作者からの返信

    嫌な気分でしょうね……😐こんな顔です、きっと

  • おお、こりゃ切ない。

    大人の恋は
    まっすぐじゃ
    つまらないんですけどね(笑)

    作者からの返信

    真っ直ぐだったのにいろんな真っ直ぐが絡まってます😭星ありがとうございます!

  • この面々だからこそ成り立つ不思議な関係。
    ジュリが上書きし、それからまた湊音が上書きする。そんなことを、これから先もずっと続けていきそうです。

    作者からの返信

    上書きの上書きの上書きでぐちゃぐちゃにしそうです😆

  • ジュリさんなら、上書きできますよ。

    もっともその後すぐにまた、再上書きされるかもしれませんけど。
    何せシバですから( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    少しは落ち着いた方なんですけどねぇ💦笑
    上書きの上書きw