応援コメント

第4話 (ざまぁ回)戦士たちざまぁ」への応援コメント

  • ザマぁと思えるほど酷いシーンがなかった(十分酷いけど)ので、まあモブが消えたくらいで。

    でもそれくらいで良いです。ザマぁはやりすぎると読む方がしんどいので。

    私はこのあっさりした消滅と神の詔を聞くシャーマンシーンが好きです。

    作者からの返信

    ざまぁがあまりざまぁになってないのはひとえに私の力不足です。これは謝らなくてはなりません。
    電波系の怪しい人がシャーマンの儀式だというのと、小者感丸出しの氏神を描きたかった動機のほうが大きいです(*^^*)

  • ざまぁが壮大すぎて草

    作者からの返信

    跡形も無く消えてしまいました(笑)