応援コメント

第217話 神の心臓」への応援コメント

  • 理解してんのに理解出来てないのオモロ

    作者からの返信

    こういうのを見ると、相互理解って大事だなと思います……。

  • 椎名&アルカ「「なるほど、すべて理解した」」
    ※理解してない

    作者からの返信

    やっていることは同じだけど、お互い考えていることは擦れ違ってますからね……。
    先代「私を止めにきたんだね」
    椎名「抜け駆けずるい」

  • 椎名は止めるどころか、嬉々として共同研究しそう

    作者からの返信

    嬉々として共同研究をはじめた挙げ句、どちらも個性が強くて協調性がないので、各々の研究に没頭する光景が目に浮かびます……。

  • むーん。焦らないでやっていけば先代も成功しただろうに。
    相談しないで一人で飛び出すからこうなってしまう。

    作者からの返信

    それが出来るなら苦労はない訳で……先代も良くも悪くも錬金術師ですからね。