応援コメント

第179話 奇跡の癒し手」への応援コメント

  • 結構ダメージあって草

    作者からの返信

    あの大槌は魔導具ですしね……。
    物理的なダメージを与えるよりも、精神にショックを与えて叩き起こすみたいな感じの魔導具なので。
    そう言う意味では、氷嚢も意味はないのですが。

  • 結局ダメージ受けてて草

    作者からの返信

    精神的ダメージは大きかったと思います。


  • 編集済

    ハンマーで叩かれて頭痛残っちゃったかな?w

    作者からの返信

    他の方の返信にも書いていますが、あれ一応は魔導具なので。
    精神にショックを与えて目を覚まさせるみたいな感じの魔導具なので、肉体にダメージはなくても精神が受けた痛みは残っているんですよね……。
    つまり、氷嚢は余り意味がありません(気分の問題)

  • 宙から吊り下げているんだぁwシュールだなw

    作者からの返信

    目に見えない魔力で作った手を使えば、テレキネシスみたいなことも可能でしょうしね。

  • 最後の一文でものの見事にシリアスがシリアルと化して吹いてしまった(笑)

    作者からの返信

    この作品にシリアス要素なんてありましたっけ?(オイ)

  • 氷嚢で頭を冷やすw
    セレスティア全力でしたからねw

    作者からの返信

    肉体はダメージを負っていないはずなのですが、たぶん精神が負った痛みが残っているのだと思います。
    あと氷嚢はセレスティアに見せつけるためというのもあるのかなと……