応援コメント

第55話 サーシャ」への応援コメント

  • しっかり裸に剥いて転がしてやりましたねw

    作者からの返信

    確かにw

  • シスコンミハエルの脳が破壊されてそうなのと、両親はまた何かしらの形作るで登場しそうやな

    作者からの返信

    いろいろとにおわせていますが、両親が怪しさ満点ですしね。

  • 両親くそあやしいわ!

    作者からの返信

    ま、まあ……どう考えても怪しいですよね。
    そもそも主人公も両親が死んだと本気で思っていないので……。

  • えっっっっぐい繋がりぃ!

    作者からの返信

    このくらいで驚いていては、この先もっと大変なことに……。
    そもそも主人公の両親からして謎が多いですしね。

  • おいいい?
    そんな繋がりが!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お互い気が付いていませんけどね……。
    サーシャは薄らと感じるものがあるようですが記憶はないので。