応援コメント

第24話 女子会が盛り上がっているよ」への応援コメント

  • うわ……(引き)w

  • 王太子が決死の覚悟決めて宣戦布告したのに、鴨が葱を背負って来ただけなの可哀想可愛い

  • ゴールドさんもヴァンに国王になってもらっといてよかったですね〜攻めてくるとなると守れんだろし

  • かもねぎ姫さまが来るーーっw
    あとふたり位は来てくれるといいねっ
    陛下にも相談してみた方がいいのでは?
    執務に影響が出ているのだから陛下にも
    ちゃんと認識して貰って対応させないと
    これからの人生長いのだし。。。
    みなさん、妊娠期間をずらすのは必須。
    寵姫のお妃さまがいないと妊娠期間は
    陛下がご乱心になるのでwまずいよねー
    その対策も妹ちゃんたちは考えておかないと
    :( 'ω' ):

  • 中性的な王子様( )ねぇ

  • 後に女喰い王とか絶倫王とか言われちゃうなw女抱くために領土拡げたとか言われる日がきそうだ

  • 鴨が葱背負って、鍋を咥えてやってきた(≧▽≦)

  • できちゃったな…大義名分

  • カモネギですの…

  • 「戦争に勝ったらお姫様頂戴」と請求しなくては。

  • カモ(大義名分)がネギ(夜の問題の解決策)を持ってきたとはこのことだわ。

  • 嫁さん一同『夜の戦力確保のチャンス!』
    …敵さんも、まさか嫁さんたちの方が積極的に侵攻させようとしているとは思うまい😂(笑)

  • 実際には宣戦布告のつもりはなかったにせよそうとも受け取れるようなもの送った時点で大義名分は立つのでこれはチャンスですねw

  • 「宣戦布告とも」だから、本当に宣戦布告なんだろうか?


  • 編集済

    大義名分もタイミングも大事。これは絶好のチャンス!

  • 大義名分がやってきましたー

  • え!?ロット王太子がお嫁さんに?!

  • タイミングが素晴らしい!
    新しい嫁が何人できるかねー

  • 鴨がネギと土鍋とガスコンロ持ってきたな

  • 大義名分が降ってきたからしょうがないよね?

  • 鴨がネギ背負って渡りに船でやってきてしまいましたよ陛下!

  • 御都合主義でもサクサク進むのは面白い

  • 飛んで火にいるなんとやら

  • さぁ属国チャンス!

  • 多分、ヴァンの強靭な種が妃達の卵を次々破壊するせいで、世継ぎを作るためには最低でもドラゴニュートレベルをあてがわないとダメなのでは。

  • カモがネギ背負ってキタ━(゚∀゚)━!

  • 3人の内心はきっと一致していただろう…。
    「「「相手から来たなら仕方ないよね?」」」