応援コメント

第34話:リバデネイラ王家」への応援コメント

  •  作者様や皆さんが仰っているように、パディジャ公爵さんは、見据えていたように存じます。そこには娘フランシスカさんへの深い愛を感じます… グッジョブパパン!

    作者からの返信

    パパン、人気者です(≧∇≦)


  • 編集済

    あ、前にロレンソを諸悪の根源って言ったけど、遡れば国王が諸悪の根源だったわ
    いやマジで、この発言は無いわ〜。少しかわいそうだと思ってた国王と側妃への同情が全部消えたwww

    作者からの返信

    この二人へのざまぁはよ!
    と、急かされましたwww

  • あーすっごい納得
    絶対王制でもない(これまでの公爵家の権威などを踏まえて)のに、他国の王女にこの対応…
    遠からず失脚するのは確定事項でしたね。

    そして公爵閣下は婚約時点で王子潰すのは決めてたみたいですね…(笑)

    作者からの返信

    公爵、人を見る目があるのです(笑)

  • 王はカスすぎ!

    作者からの返信

    そうなのですよ!