応援コメント

第29話:闇 sideエスピノサ男爵家の場合」への応援コメント

  • 元王族だからといって、ロレンソをのさばらせておく理由って無いと思うの
    男爵も、狙うなら延々と甘え続けてるロレンソの方なんじゃないかなー……少なくともシルビアは変に誘惑とかしてない辺り、現代の価値観的には(内心の狙ってやろう感は置いといて)特別悪いことをした訳でもないしなぁ……(あくまで現代の価値観)

  • 普通にゲスいけど、この国の下位貴族としては当たり前の感覚でやってたんだろうなあ

    作者からの返信

    絶対に自分に非は無いと思ってそうです

  • まぁ男爵も要らぬ野心を抱いたからなー

    作者からの返信

    ですねー

  • 全てを受け入れろ、か
    やっぱり許す気は無いんですねぇ(笑)

    作者からの返信

    はい、モチロン(笑)