応援コメント

第27話:階級と権力」への応援コメント

  • 偽証や冤罪「は」してないと思うべ!
    少なくとも現代の価値観で言えばなにも変なことは……婚約者がいる相手に近付いた以外は、別に変なことはしてないっていうのがね。単なる価値観の相違、そしてそれに気付けなかった、思い至らなかったっていう罪


  • 編集済

    偽証をして冤罪を吹っかけておいて何を言っているんだ?w
    そもそも普通の人間は冤罪を吹っかけたりしない、そういうのは屑人間と言う。
    前世で爵位に関する知識を持っていなかったとしても、転生している以上はこの世界の事を学ぶ時間はいくらでもあっただろう。
    この世界に転生して今まで何をしていたんだ?この自称ヒロインは。
    小さな子供ならともかく、就職していた元社会人なのだから、前世でも国会議員等のお偉いさんの子息子女に冤罪を吹っかけて婚約者を奪ったらどうなるかなんて、自称普通の人間なら簡単に分かるだろうに。

    作者からの返信

    そもそも冤罪だと思っていないヒロインです(笑)
    だって、やられた事は本当だから!www

  • 郷に入りては、という言葉を知らぬ訳ではないでしょうに
    滑稽ですね

    作者からの返信

    本当、その一言に尽きますね