応援コメント

第1話 俺は自転車をがむしゃらに漕ぐ」への応援コメント

  • どうも。とりあえず読んでみました。
    勢い全開でもうちょっと説明が欲しいですかね? 句読点もほしい。 「。」ね。
    あとは文末が同じ形がずっと続くのも響きがよくないですね。る、で終わるのが続くみたいな。
    風景描写とかもっと欲しいですかね。敢えて省くのも手法ではあるんですが、地の文は時間経過の体感でもあるので、ほとんど描写がないと爆速でシーンがながれていって勢いしか残らないかもしれません。
    登場人物の口調が独特ですが、これは作風という事でいいと思います。

    作者からの返信

    おっしゃる通り、ようつべで配信してるダンバイン見ながら、(今風に勢いある感じにしたらどうかな)と技量も無いのに勢いで書いたのでズバリ言われた事はそのまま足りてないから頑張ろうと思います