第40話「【完結】『後宮の悪魔』〜時空を遡るシリアルキラーを追う敏腕刑事が側室(👩)に堕ちた件〜 宣伝します」

 こんにちはタカナシです。


 そろそろカクヨムコンも終わりが近づいてきましたね。

 今回はまだまだ宣伝作品に事欠かないので助かります!


『【完結】『後宮の悪魔』〜時空を遡るシリアルキラーを追う敏腕刑事が側室(👩)に堕ちた件〜』ジャンル:恋愛

作者:雨 杜和

タグ:頭脳明晰、有能な刑事(本人談) 男女逆転したら、一周回ってBL(作者談) 後宮ファンタジー恋愛ミステリー ハイスペックでポンコツ シリアス&コメディ TS転移あるいは憑依 ラブコメ異世界 シリアルキラー

https://kakuyomu.jp/works/16817330653057581096


あらすじ:

現代社会で刑事としてシリアルキラーを追い、ビルの屋上から転落した『敏腕刑事(本人評価)』獅子王朔(ししおう・さく)。


目覚めると、そこは中華風後宮。

彼は、皇太子の側室である魅婉(ミウァン)、17歳に転移していた。


身長183センチ、73キロ、体脂肪10、38歳が少女の身体に。


思わず自分の身体を詳細に確認して、いい気持ち。いや、混乱したまま、その世界で同じ様な事件に巻き込まれる。


現代社会で追っていたシリアルキラー事件と同様の事件が後宮で起きる。犯人の手口は同じ。


父親の謀反で罪人となり宦官になった幼馴染と、同様に遊んだ皇太子との三角関係のなか。

異世界にあらわれたシリアルキラーを追う。


推しポイント:

現代でエリートだった警視正だった男が、中華風の後宮世界の姫に転移。

皇太子の側室に憑依して、シリアルキラーを追い詰める異世界ファンタジーコメディミステリー作品です。


1話感想:

 すごく新しい作品!! 賛否は分かれるかもしれませんが、これは新時代の到来を予感させる作品ですので、もし私が編集なら手元に置いときたいので受賞させそうです!!

 序盤から笑えるポイントがあるのですが、笑っていいのか分からないくらいシリアス部分が濃厚で、描写が素晴らしいです。ラブコメって書いてあるので笑って良かった(笑)

 普通に刑事ものでも行けそうなのに、後宮に行く発想はぶっとんでいますね!!

 今年のカクヨムコンの結果に期待の1作です!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る