応援コメント

04 23:21 山上家」への応援コメント

  • 山上君と詞島さんって同棲してんの!?解釈違いなら申し訳ないのですけど、とても驚きました😲
    息子の彼女の部屋があるってすごいですよね。

    もしかしたら居候かも知れませんが😅 だとしたらどうしてこのようなことになっているのか気になりました。

    山上君は得体が知れません!まだ山上君の全体像が浮かばないのですが、なかなかに不気味です(悪い意味ではないですよ)。

    作者からの返信


    連続での感想、ありがとうございます。

    》同棲してんの!?
    そうですね、同棲というかは分かりませんが、一つ屋根の下で暮らしています。
    後々この二人の設定は小出しにされるので、読んでいく中で補完していっていただけたらなと思います。
    因みに、男しか子供がいない家に女の子がくるとやたらと大事にするあたりは知り合いのモデルを参考にしました。

    》もしかしたら居候かも知れませんが~
    このあたりは先に書いたように、ちらちら見せていく感じです。
    どんな住み方してるのか、なんかは新しめの話の『13 16:31 豆腐屋』に書いてたりしますね。
    しばらくはそういう物なんだなと言うふわっとした設定のまま、読んでいただけたらなと思います。


    》山上君は得体が知れません!~
    やった、と言う感じです。
    語り部である桃から見るとちょっとよくわからない男に見える、という風に感じていただけたのは結構嬉しいです。

    感想ありがとうございました。
    桃の視点から追体験したような感想をいただけて、本当に嬉かったです。

    ありがとうございました。