応援コメント

第11話 ほぎゃぎゃーと愕然としてみるお話。」への応援コメント

  •  ミステリーは矛盾点に厳しいんですねー。
     大変ですよねー。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき)様
    そうなんですよね。ミステリーは矛盾しないように書くのが大変なんですけど、自分では気づかないミスがあるのも頭が痛いところなんですよねー!
     ではではコメントありがとうございました!

  •  確かに第1話と第2話のPVの差が大きいですね。でも読んでいるうちに、第1話に再確認に行くことはままあるので、そういうこともあるのではないかと。ただ、今見てきたらまだ「警察が全ての情報を集めて犯人を見つけるんだろう」という記述が残っていますよ(^_^)。
     最初は殺人事件ではないのではないかと考えられたが、どうも殺人の可能性も否定できないようだ、というニュアンスで解釈すれば、別に不自然な表現とも思えないんですがね。

    作者からの返信

    @windrain様
     ありがとうございます! 修正しました! 助かります!
     なるほどですね。頭の中で殺人事件だと分かっていて書いていると、どうもそちらに思考が引っ張られているみたいなんですよね。たしかに殺人の可能性も否定できないと解釈すれば問題はなさそうですよねぇ。
     その辺も再検討してみます! 
     ではではコメントありがとうございました!