応援コメント

第9話 ほほーんのひょいとカクヨムコン9がそろそろ終わりますね」への応援コメント

  • 本当にホラーが求められてるんだなあと思います。
    でも私は怖い話を書くと「出る」っていうのをマジで信じちゃうくらいのビビりなので無理なのです🤣
    (読む方は平気)

    作者からの返信

    綾森れん@「G’sこえけん」👑読者特別賞 様
     マジですか! 怖い話を書くと「出る」なんて話は初めて知ったんですけど>< 私は自分で書いた文章は全く怖いと思わなかったんですよね。こんな感じなら怖いと思ってもらえるんじゃないかなぁ、たぶん。くらいの曖昧な感じなんです。
     他の作者様の作品を読む場合は全くこんなことにはならないんですよね。大抵、怖くて二度は読めない、という感じになることが多いんですよねぇ(遠い目)。
     ではではとりとめのないお話になってしまいましたが、コメントありがとうございました!