応援コメント

第7話 ほひょひょーと来年の目標をお話ししてみる。」への応援コメント

  •  『次のページを捲りたくなるように書けばいいんだ』、まさしくその通りですよねー。それができればねー。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき) 様
     ほんとにねー。できればねーなんですよねー!>< できないから苦労するんですよねー!(白目) 引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

  • 初春のお喜びを申し上げます。

    カクヨムコン
    お互いに頑張りましょうね。

    作者からの返信

    織風 羊 様
     あけましておめでとうございます! カクヨムコン9は短編で頑張るつもりです。アイデアがふってこなければ2作品で終わりかなーと思っていますが、完全に諦めた訳ではないです。お互い頑張りましょう!
     ではではコメントありがとうございました!