応援コメント

第2話 ほほんがひょんとカクヨムコン9が近づいてきましたね!」への応援コメント


  • 編集済

    この話題、至る所でしているのですが、運営さんの全ての意見を聞くのって難しくないですか?
    話題性を意識しつつ、キャラは新しいの、そしてのびのびと書いて欲しい。しかも文字数10万字を意識して、タグも頑張ってね。確か「紹介文」も読みますよ! という話だった気がします。
    全部やったら確かに上位に行きそうではありますけどね。

    《追記》
    あの軽い気持ちで書いたので、気に障ったりしたら申し訳ありません。そうでないのなら杞憂ですが。
    でも引用してもいいです。
    そう言われるとちょっと不安になりました(^_^;
    お手柔らかにお願いします。

    作者からの返信

    夕日ゆうや 様
     このコメントですが、この『ほにゃらほにゃらと書く話2 カクヨムコンに向けて』に書いてもよろしいでしょうか? 応援コメントも著作権的が発生するため、許可を取らないと引用文として書けないようですので、許可を頂ければと思います。
     もし許可を頂ければ明日、このコメントへのお返事を更新させて頂こうと思います。よろしくお願いします。
     ではではコメントありがとうございました!

     追記
     気に障ったというわけではありませんよー。ご安心ください! 応援コメントの内容って、読まずにスルーしてしまう方も割といらっしゃるみたいなんですよね。でも夕日ゆうや様へ返信を書いていて、これってもしかしたら、皆さんもひっかかってるところなんじゃないかなーと思いました。それで話題にしてみようかなと思った次第です。
     そういう訳で明日、ゲリラ更新決定です! 許可ありがとうございます!
     ではではコメントありがとうございました!

    編集済