第7話 動画のコメント

〝なんだ、この動画。可愛いハムスター見てたら急に割り込んで来やがって……なんかの広告?〟


〝広告じゃない。ゴローだ。ダンジョンで人殺すところ配信してるあいつ〟


〝は? まだ運営は対策してないの? 永久BANしよろ〟


〝つーか、警察はなにしてんだよ。見つけ次第に射殺しろ〟


〝見つけ次第に返り討ちにあってるんだよなぁ〟


〝運営だって対策できるならとっくにやってるよ。けどゴローはゴールデンドーンのクラック術式を使ってるからどうにもならん〟


〝ゴールデンドーンってなんなん? イルミナティとは違うん? どっちも魔法結社だろ?〟


〝どっちも魔法結社で、魔法の発展が目的だけど。イルミナティは政府と連携したり、冒険者ギルドの運営に関わったりして、公共のこと考えてるじゃん。ゴールデンドーンはやりたい放題の悪の組織って感じ〟


〝そんなん学校で習うだろ。義務教育エアプかよ〟


〝なんなんこれ? ブラウザ閉じれないんだけど?〟


〝え、もしかして俺らのスマホまでハックされてる?〟


〝かぁぁぁ辛れぇぇ! 可愛い女の子がレイプされるところ無理矢理見せられてしまう! かぁぁぁぁ!〟


〝そんなに嫌なら電源落とせよ〟


〝なんだかんだでスプラッタな動画には需要あるからな〟


〝お、一人目〟


〝ぐしゃwwwえっぐwww〟


〝盛り上がって参りましたw〟


〝お前らほんと悪趣味な〟


〝お前もな〟


〝二人目と三人目も流れるように殺したw〟


〝いや待て。まだ死んでない〟


〝拷問が始まったwwwグッロwww〟


〝おっさん殺すのはもういいよ。美少女レイプはよ〟


〝あれ? 奥のほうから来るの、女の子じゃね?〟


〝純白の美少女だ!〟


〝肌も髪も雪みたい〟


〝あんな透明感ある美少女がゴローにレイプされちゃうんですか……?〟


〝わくわく〟


〝あの子、結構強いな〟


〝抵抗が激しいほうが興奮しますね〟


〝あーあ、腸が飛び出しちゃった〟


〝待って。なんか黒髪の美人が出てきたぞ?〟


〝傷が治った!?〟


〝嘘だろ! 腸千切れてたんだぞ!?〟


〝なんだ、あの格好いい剣!〟


〝『今のはキュア』とか言ってるけど〟


〝キュアであの重傷が治ったら医者はいらねーよ!〟


〝でも現に治ってる……〟


〝確かに使い手によって魔法の効果は変わるけど、これは凄すぎ!〟


〝SNSでも話題になってる〟


〝キュアで内臓損傷を治した少女がいると聞いて来ました〟


〝同接かなり増えたな〟


〝おっと、隷獣だ! 一対一で隷獣出すのって、なにげに初めてじゃね?〟


〝だよな。あの子、マジで強いんだな〟


〝ゴローの動画ガチ勢とか怖っ〟


〝どんなに強くても、あの隷獣を出されたらもう駄目だな〟


〝レイプはよ〟


〝なんかすげぇ炎が!〟


〝酸欠狙い! その手があったか!〟


〝今までなんで誰も気づかなかったんだ〟


〝気づいた奴はいるんじゃね。気づいてもあんな広範囲の酸素を一気に燃焼させるとか無理ゲー〟


〝だよな。どんな魔力してんだよ〟


〝おい。今度は指パッチンで盾を砕いたぞ〟


〝やべぇ……あの子やべぇよ……〟


〝ゴロー殺されるんじゃね?〟


〝殺されろ。ハッキングして無理矢理グロ動画見せてくるとか不愉快極まる。今まで野放しだったのがおかしいんだ〟


〝頑張れ美少女! ゴローを倒せ!〟


〝ゴローさんの動画見られなくなるの困る。大人しくレイプされろ〟


〝↑こういう奴って逮捕できないの?〟


〝剣からなんか凄いのが飛び出したぞ!〟


〝暗黒の斬撃!〟


〝重ねた盾を次々と破壊してる!〟


〝威力おかしい〟


〝マジで止まんねぇ! ゴロー逃げろ!〟


〝あの少女が魔法で固定したから逃げられないそうです〟


〝斬撃がじわじわと迫っていく〟


〝ゴローがビビり散らしてて草。いい気味〟


〝再生数がエグいことになってるぞ。過去最高じゃね?〟


〝そりゃゴローが殺されるとなれば見るしかないだろ。ヘイト集めてるってレベルじゃない〟


〝あと盾が五枚しかない〟


〝四〟

〝三〟

〝二〟

〝一〟


〝逝ったぁぁぁぁ!〟


〝真っ二つ!〟


〝死んだあああああああ!〟


〝ありがとう純白の美少女!〟


〝あれ? 画面が真っ暗になった。音もない〟


〝ドローンも真っ二つになったんだろ〟


〝え! じゃあ、もうあの美少女は映らないんですか!? ズボン脱いだのに!〟


〝スクリーンショット撮ってないとか素人かな?〟


〝SNSに画像も動画も上がりまくってるから安心してシコれ〟


〝ふぅ……〟


〝にしても強すぎんか。あんな綺麗で強い子が、なんで今まで無名?〟


〝戦闘中に急に覚醒した、とか……?〟


〝マンガじゃねーんだぞ!〟


〝魔王とか名乗ってたな〟


〝そういうこと言いたいお年頃なんだろ〟


〝強くて可愛くて厨二病……俺、今日からあの子を推すわ〟


〝何者なんだろ。誰か特定できない?〟


〝本当に情報ないぞ。今まで意図的に力を隠してたか……マジで急に強くなったのか……〟


〝そのうち分かるだろ。ゴローを瞬殺する少女とか、絶対に冒険者ギルドもイルミナティも追いかける〟


〝追いかけるだろうけど、一般人に情報を開示するとは限らんだろ〟


〝純白魔王ちゃんに会いたい……そして俺を下僕にして欲しい……俺、頑張ってブビブビ言うから……〟


〝こんなキモい書き込みしてる奴、魔王も願い下げだろうな〟

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る