応援コメント

第54話 名前を呼んで」への応援コメント

  • 頭の仲が怒りで真っ白になっている。もう何も考えられない。

    頭の中←が怒りで真っ白になっている。もう何も考えられない。(漢字がこうではないでしょうか?

    ※カーソルで存在等がかき変わるのは、かなり最初に布石で疑いとして出てましたがここにくるんですね。話は面白いのに、間違いや誤字脱字が多い気がします。m(._.)m

    作者からの返信

    ≫※カーソルで存在等がかき変わるのは、かなり最初に布石で疑いとして出てましたがここにくるんですね。話は面白いのに、間違いや誤字脱字が多い気がします。m(._.)m


    この作品は思いつきで書いていて、ヤバイ終盤だ、ファーリス活躍させないとと焦って序盤の設定を思い出した次第です。狙って出せるようになりたいです。

    間違いや誤字脱字が多くて申し訳ない……改めて見直します。

    めいき~さんがコメントしてくれたおかげで、“読者って本当にいるんだ”と改めて実感できました。今までも数字の上には表れてくれるんですけど……コメントとてもありがたいです。