応援コメント

ダンジョン生徒会に呼び出しをくらう(ハーレムは校則違反です!」への応援コメント

  • 学校側が正論ではある
    ハニトラ対策の人員だと言うのはあっても
    表向きは公平性を担保しなきゃならんからね

    普通に仲が良いガールフレンドにしとけと
    最強のハニトラ対策、陰キャフィールドが封じられたしな

    陰キャすぎて話しかけること自体がありえない
    接触どころか会話もメールも不可な相手にはハニトラできないから
    これ以上にハニトラしにくい相手は居ないはず

  • 否定しながらも、実は一員の某ハーレム漫画の◯手◯ポジション?

  • コレ国が悪くない?ゴリ押ししたんだから学校への説明ぐらいしなきゃ…。

  • ↓確かにお願いの方が長い!(笑)

  • 話が短い。。。そしてお願いのほうが長い(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本当にすみません……っ!
    今、現代ファンタジージャンルは【激戦】なのです……

    どうか応援お願いしますっ!

  • 法案成立直後にハーレム案件で退学させられたら、学校側と生徒会側に非難と前科が付きやしないか?