応援コメント

3.祈りの少女と独りの少年」への応援コメント

  • 企画に沿ってアドバイスです。
    ただ、これは文句ないです。素晴らしいです。

    勿体無いとしたら一点。

    そして、血の繋がった人間の生きた魔力器官を使うのなら、その効果は永遠だ、と昔読んだ本に書いてあった。

    で終わらせるよりかは、リンに「最後の授業だ……。血の繋がりは魔力をより強力にする……。魔法の効果の持続は永遠に近い……」

    「私の魔力器官をお前に……」

    みたいな感じはどうですか?
    私が全カットといった和やかな部分が、悲しさをより強調させますね。

    作者からの返信

    血の繋がり関連でちょっと仕掛けがあるので難しいですが、素晴らしいですね!
    出来れば本当に取り入れたいことろです。
    アドバイスありがとうございます!
    7話もアドバイス大丈夫そうですか?本当に助かっておりますが…

    編集済