応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 現状、リアルタイムで読ませていただいてます。序盤の波乱が一段落して、これからじっくりと話の本題に差し掛かるところでしょうか。どうやら主人公の恋愛模様が本格的に話の真ん中に来るようで、「ほんとに恋愛ファタジーなんだ」と目を瞠っています 笑。

    一昔前の「コバルト」に載っていた感じの少女向け物語っぽい外観なのに、要所要所で青年誌のようなお色気シーンが出てくるという、不思議な塩梅の作品ですね。たぶん少女マンガを嗜むおっさんが読者層のどまんなかということになるのでしょうか。ということで、毎回楽しく読んでいますが、現時点ですでに続編、続々編の構想まで出来上がっていらっしゃるとのこと。いつもながら構想力と、速度を伴った実行力には舌を巻きます。

    ところで、セリフの中に字の処理ミスかなと思えるところがありましたので、ご確認ください。

    >……まだで、パーティーの件だが
    「まだ」が何かの消し忘れだったように見えますが……。

    作者からの返信

    コメント、ならびに誤字の指摘、ありがとうございます。
    早速修正しました。

    物語ですが、富士見L文庫についてググってみたところ、30,40代の女性読者が多いということだったので、大人の恋愛や不倫話はアリだと思って書いています。
    そうですか……〝少女マンガを嗜むおっさん〟になっていましたか。(汗)
    確かに後半は冒険ものみたいになってしまうので、おっさん的であることは否定できません。まぁ、私の想像力の限界というところです。
    少女マンガを嗜むおっさんだけでも喜んでいただけるよう、最後まで全力を尽くします。

    荒ではありますが、さきほど最後まで書きあげたところです。これから推敲しながら、徐々にアップしていきます。
    最後までお付き合いいただけたら幸いです。