応援コメント

第077話 解決 ★」への応援コメント

  • リーダー意外と堅実で草

  • 蛇神一族と半狐…人間じゃねえな

  • 『俺は人間の部下が欲しい』
    正直!

    解雇は妥当な判断、もっと早く解雇してみぐるみ剥いで捨てて置けば
    無能無能と何度もののしられずにすんだのにね。

  • 哀れな行方不明者がまた一人、、、。いや、3人かw

  • バイロン有能ですやんか

  • 意外と賢明だった!
    胆力もあるしわりと優秀。
    でも仲間は選んだ方が。
    何も考えずにトラブル起こす馬鹿は早めに追放した方が。
    化け物レベルが、関わるなと言うのと女性に気を使う二人でなければ、報復案件だから。。。

  • いや、身の程を知るというより、目的がしっかりしている傑物じゃないかな?
    部下は人間がいい

  • >お前らの相手は私一人だぞ? そして、クランリーダーであるお前は俺に勝てるのかと
    →私に勝てる

  • ー絶対にあんなバケモノ共と関わらない方がいいー

    フラグですね(((o(*゚∀゚*)o)))


  • 編集済

    何もしていないのにユウマの女という既成事実だけが積み上がっていくw

    >バイロンが確信をつく
    核心

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    すぐに修正致します。