応援コメント

第074話 ミミズ」への応援コメント

  • 牙の抜け落ちた蛇は、デカいミミズと大差ないってか⋯⋯

    いや、ある程度の長さがある蛇なら、首を絞めて折るくらいはできるか

  • ほんと嫌われたくないんだなぁ

  • 賠償金受け取って終わりなんて何の解決にもならないんよな
    頭悪い奴は襲って取り返せばいいとしか考えないからね。
    どんな殺し方するのかな、楽しみ。

  • ー私に逆らう者は殺せばいいー

    誰に、ここから狐の子対蛇の終わりなき戦いが始まることが予測出来たろうか(@ ̄□ ̄@;)!!

  • ヘイトキャラ出して延々とヘイト集めるのはいいんだが、スカッとする展開がないからカタルシスが全くない・・・