応援コメント

第061話 程度の低い冒険者」への応援コメント

  • こっそり虫さんに食べてもらえば証拠は残らなかった!

  • 傍から見ると飼い犬にすら負ける冒険者ってことで普通なら恥ずかしくて抗議出来ないけど
    区の対立もあるし厚顔無恥に色々いってくるのかなぁ

  • 殺して埋めちゃえば良かったのに(笑)

  • 翌日狛チャンの口の周りが赤く染まってないことを祈る🙏

  • リリーの調整はできたんだろうか・・・できてないような、何もいなさ過ぎてw

  • トラブル厳禁って言われてるんだから、口封じするなり隠滅すべきだと思うのは、私が小心者のせいなんだろうかσ(^_^;)?

  • トラブルは厳禁だけど、向こうからやってきたらしゃーないよな!
    パッと見かわいいワンちゃんにやられる二人は目撃者に小犬(?)の獲物とでも呼ばれるんだろうか()