応援コメント

第004話 若さは素晴らしい」への応援コメント

  • そういえば母親が金狐なら半妖?なんだよね?
    ならなぜ99で亡くなったんだろう?人間よりだったのかな?
    なんか和風世界か昔の人っぽいから、99だと長生きした方なのかな?

  • 皇族じゃなくて王族?言葉遣いも現代風だし、元々平安の日本人じゃなくて和風異世界でしょうか。

  • 精神が身体に引っ張られる?

  • 主人公に100歳近く生きた人間の深みが言動から感じられないです。

    設定が生かし切れていないのではないかと思います。

  • 主人公の10人の妻と母親も異世界に転移して一緒に暮らしてほしいです。

  • 見た目気にしなければAIちゃんが別の式神に宿って戦ってもらうこともできるわけか・・・嫌がりそうだけどw

  • 自主的に人助けする主人公に違和感を感じるw
    今までの作風に毒されてる事に気がついたw


  • 編集済

    主人公、実は明治以前の時代から転移した説

    誤字報告
    >士官を強要
    仕官