応援コメント

23 海だ! 冷たい肉そばだ!」への応援コメント

  • ラノベって時々、超専門的な内容でいろいろ勉強になるものがあるが、
    別ベクトルで勉強になります(すぐ忘れるかも知れませんが)。

    作者からの返信

    どれ!? 最上川司様よろしく!

  • 故郷の味は身に染みますね。好感度最低でカールが脱落するかな。ヒロインちゃんは悪役令嬢ルートが良さそうですね。

    作者からの返信

    悪役追放ルートは譲らん!私のものだ!(リリア)

  • 最上川司 紅白出るまで 紅白続いてると良いですね

    作者からの返信

    紅白でたら人気になると思うんですけどね。韓流よりも日本人枠増やして~!

  • カール王子、好感度上げイベントでことごとくマイナス補正がかかっているのだが、、、。
    悪役令嬢が転生者であれこれ改変が入っているとはいえ、原作の補正力はないのだろうか。
    あああああああが不憫すぎる。いろいろと。

    作者からの返信

    原作の補正力はイベントを起こす事です。
    一番大きいのは、名前変更でしたね。神様が教会でお告げをしたのも強制力といえばそうなりますね。

    好意のプラスマイナスは、ゲームの醍醐味と選択ですので強制力は働かないのです。外のモブから見たら、王子は熱血な正義漢のあるキャラに見えます。あのリリアときちんと言い合っているのですから。

  • 日本食による飯テロは、転生者の胃袋を直撃しますな。しかも定番のマヨでないとこがニクいぞ!

    作者からの返信

    蕎麦とうどんは材料あるのに作らないの不思議ですよね。汁が作れないから?塩ラーメンなら作れそうなのに。

    異世界で蕎麦は本当に嬉しいでしょうね。

  • なるほど。
    異世界冒険者定番の携帯食糧干し肉は、あれはあれでも意味の有るものだったんですねぇ。

    作者からの返信

    異世界だと、人間を襲う獣が多いですから。
    干し肉は保存性がいいですし、匂いも撒き散らさないですからね。

  • >冷たい肉蕎麦と最上川司様を

     伏せ字は不要?(笑)


    勇者パーティのの皆様には
    →勇者パーティの皆様には

    作者からの返信

    ありがとうございます
    修正しました