第32話

お兄ちゃんに言われたけど、なんだか夏がますます怖い。


病んでるな。完全に


「・・・」


ずっと、俺のことを見てるし、


お兄ちゃんは言っていた。


他人は自分が想像以上に自分達の考えないことを考える。


人を守りたいと思う人も居れば、人を傷つけることしか頭にしかない人もいる。


そして、矛盾して、正義や悪が常に反転し、一番やばいタイプだって居るんだ。


気を付けろよ。優・・・割とガチで、


「・・・」



まだ、見てるし!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【日曜日投稿 21:02】まだ小5の俺は冤罪にあって妹含めて虐めて来て、お兄さんしか信じてくれなかった。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ