応援コメント

まさか!私が!!」への応援コメント

  • こんにちは。

    若い時はなんでもないことが、だんだん年齢を重ねるにつれて
    なんでもないことが、大きな問題になってきますね。
    多肉ちゃんさんはまだまだ大丈夫でしょうが、
    私も含めて他人事ではなくなる。そんなお話でした。

    ちょっとしたことですが、最初の名前の後は「。」で一度切った方がよろしいかと。

    作者からの返信

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    ご指摘の点訂正しますね。

    女性は特に骨粗しょう症が進みやすく、ちょっとしたことで骨が折れやすくなります。おまけに私はリューマチも患っていますし。(過去3回骨折しています。入院は一回だけですが)

    9月の末にしりもちをついて腰を痛め、近ごろやっと体がよく動くようになりました。

    ちょっとしたことで不自由な生活を送ることになるそのことを実感し、この話にまとめてみました。