応援コメント

失言」への応援コメント

  • こんにちは。

    展開としては面白いですね。口は災いのもと。おっしゃるとおりです。
    余分なことは言わない。なるべくそう心掛けています。

    家族の繋がりという意味で似た名前にしたのかと思われるんですが、
    ちょいとややこしい気もします。
    ま、あくまで個人的な意見ですけど。ソーリー!

    作者からの返信

    こんにちわ。コメントありがとうございます。

    はい。博の漢字をを男兄弟と孫に使ったのでややこしかったですね。血縁がテーマでしたので、ご容赦を。
    ちさ子は一時の過ちと言ってますが、本当はその相手の方が好きだったのではないか?ですから博にあれだけ執着したんではないかと思います。
    ちさ子の言葉や行動から考察して仕返しをした綾の方が一枚上手だったという事でしょうか?学歴など経験の前では無意味です。

    人は自分の経験でしか物事を考えきれないことがあるのは、私も実体験していることなので。

    本当は綾の立場からもう一つ書こうと思いましたが、あまりくどくなるようなので止めます。