様々な想いが繋がり、交差する。

すべてが上手い!!!!!物語の核心に迫っていくペース、謎が明かされるタイミング、そしてひとつ事件が解決するごとになぜか深まる謎……解決したのに……ふしぎ……。あっちこっちで話が繋がって、群像劇とか大好きな人間には垂涎ものです。
そしてなにより、キャラが、まじで、全員良すぎる……!一度読んでしまえば、ちょっと間が空いて再登場したって絶対に覚えていられる、そんな濃さと深さがあります。キャラが濃いからとかではなくて、いや、濃いキャラもいるんですけども、なんというか……その……キャラの深掘りが、すごい……。今後も絶対にわくわくさせ続けてくれる期待と安心感があります。愛。