応援コメント

26 試食」への応援コメント

  • 初めまして。
    ほぼ書く専となっていましたが、この作品に出会えて、読んでよかったと感動しました。
    もしかして、作家稼業をされていますか?
    文章の流れがスっと入ってきて綺麗な文でした。構成もすごいなと感動しています。
    すみません。ちょっと興奮していまして。
    この作品流行りものでは無いけど、すごく面白いなと思いました。
    応援しています!
    更新、頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    大変励みになります。
    本作はファンタジー小説と言いながら、終盤にならないとファンタジー要素が現れない地味な作風です。
    一話二話からドカーンと話が進むラノベと違い一般文芸として書かれているので、読者を選ぶ作品になってしまいました。
    そろそろ終盤で少しばかり盛り上げますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。